みんな準備はええかぁ! 投稿者:Sammy@first blow 投稿日:2018/10/24(Wed) 12:32  No.1023   [返信]
12年ぶりの登場か?俺は?www
11/18大塚hearts+に集合だ!祭りだ!祭りだ!
無題 投稿者:yuuji 投稿日:2006/11/22(Wed) 00:17  No.269   [返信]
詳しい方教えて下さい
DigitechのTSR-24とTSR-24Sは何が違うのですか?
値段はどっちも同じでしたよね?
カタログ読んでても良く分からずじまいでした。
ここの方たちならきっと知っていそうですよね・・・基本?
よろしくお願いします。既出だったらすいません・・・
おそばせながらCDゲット 投稿者: 投稿日:2008/06/15(Sun) 01:41  No.539   [返信]
20080114comealive買いました。
このときの毅さんの機材って
G9.2tt + DHP-33
HIWATT×1発
なんですかね?
だとしたらNEVER SURRENDERとか神だな・・・
外国製ラックエフェクターの使用について 投稿者:ユニオンジャック 投稿日:2007/05/31(Thu) 23:16  No.380   [返信]
みなさん、こんばんは!
エフェクターについてぜひともお伺いしたいのですが、外国製のエフェクターを日本で使用する場合、何か特別な器械が必要なのでしょうか?
変圧器が必要と言われたり、必要でないと言われたり、どうすればよいかわかりません。
利用に当たっては機材の破損や火災等おきないか心配でもあります。

お手数ですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか?
手品? 投稿者:アカシア 投稿日:2008/01/17(Thu) 14:29  No.526   [返信]
先日のShibuya AXでのPersonzのライブでGeneratorの
始めの部分で、毅さんが弦そのものはいじってないのに
指揮者のように左右・上下に手を振ると音がでていたのは
どんなわけですか?
ギターリストではないのであまりマニアックな回答だと
分からないのですが、通常のエフェクタではないですよね?
どなたか簡単に仕組みを教えてくれるとうれしいです。
TSR-24 投稿者:TANI 投稿日:2007/09/13(Thu) 23:56  No.424   [返信]
どうもはじめまして。
先日TSR-24をオークションで落札したのですが
もはや使い方がわからなくて・・・。
ここに辿り着きました。どのボタンをおせばアルゴリズムを
形成できるのかとか教えていたただきたいのですが・・・。

いきなりで申し訳ございません。
GSP1101〜CONTROL2 投稿者:のりすけ 投稿日:2008/06/03(Tue) 07:48  No.538   [返信]
http://powersweb.exblog.jp/7070438/

CONTROL2が写ってるってコトは、当然GSP1101につながってるってコトなんですよね。
Digitech製品は、FERNANDESでの代理店取扱いは3月末で取り止めになったけど
それでも使っていくのでしょうか?それとも毅さん個人の私物なのでしょうか?

やっぱり、スケジュールをどうやりくりしても今日の名古屋は観に行けそうもないので
どなたか、毅さんの足元をチェックした方はレポを書き込んで欲しいです。
ALL ACCESS お使いの方へ 投稿者:You 投稿日:2008/07/03(Thu) 15:34  No.542  Home  [返信]
毅さん!お久しぶりです。
たけぞうさん!ネットではお久しぶりです。

その昔、ALLACCESSのEXペダル選びが話題になりましたよね?
何気に持ってたBOSSのFV-500H(トルク調整付き)をALLACCESSの
EXペダルに使ってみたらccValueが0〜127の適正値になりました。
ペダルの抵抗がへたって無いからなのか...
これでワーミー2オクターブ上での演奏ができるようになりました。

『500H』をEX端子では無くIN、OUT端子で使うとイケました!

何気にFV-500Hのトルク調整いいです。ワウが楽しくなりました。

http://yaplog.jp/you-o3/archive/681